狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚グラフ10月号~~~~( ´艸`)

こんにちは・・・狸温でございます。


私の手元にも宝塚グラフ10月号が届きました(≧∀≦)
表紙の望海さまがめちゃくちゃかっこいい♡見開きの望海さまがめちゃくちゃクールでセクシーと喜んでいます。顔立ちいいし~歌うまいし~ダンディズムな望海さま。。退団した後も舞台の仕事を続けて欲しいです。。。最後の頁の望海さまも良い。。。


来月号は、芹香斗亜ちゃんが表紙だ!!!去年の3月に、仙名彩世さんと表紙になった以来だよね。今度は、斗亜ちゃんの単独。。。斗亜ちゃんの単独表紙は(≧∀≦)過ぎる。。。。予約しなければ。。。


そして、フライングサパの舞台写真が満載♡♡真風涼帆さまオバクだ!!!まどかちゃんや斗亜ちゃんの写真も。。。宝塚本の醍醐味です。。。。


私が欠かさず読んでいるのは、マンガの「波乱爆笑!?我が人生」。。。星組の極美愼さんです。私がぽっと星組の舞台を観ていて、格好いい人がいるなあ~と思うと大体が極美愼君・・(ちなみに,雪組は縣千君。。宙組は鷹翔空君を無意識レベルで格好いいと思っている。。)。。。受験のエピソードが面白すぎ。。。でも、ほかの人ならコントだけど、極美愼君なら。。。クールで可愛いエピソードに感じる。。。不思議さ。。。何となく、トップになる素質のある人なんだと思ってしまう。。。


宝塚グラフも宝塚友の会で定期購読しようかな。。(以前は劇場で購入。今は、不定期に楽天で予約して購入。。。楽天で購入しているのは、配達無料でポイント付与もされるから。。。)


このところ、毎号購入しているから。。考えよう。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する