狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組のニュース

こんばんは・・・狸温でございます。
花組のチケット一次抽選は全敗でした~~(。・ω・。)。。。席数が増えたからって甘くない。二次抽選でチケット当たれば良いけど。。。何せ,ムラで観劇した1回は、フライングサパを観に梅田への移動のため、ショー部分を見ていない。。もう一度、はいからさん生観劇して、花組生の元気を確認したいよ~


本日の公式ニュース。。いろいろ出ていましたね。アナスタシアの全配役も出ました。アナスタシアの予習のために、アニメ観ようと思います。配役名を観ても、ロシアの皇帝一家以外はピンと来ない。。本当は、3月に外部ミュージカルの「アナスタシア」を観劇する予定だったのですが、コロナ自粛で諦めた経緯ありです。遥羽ららちゃんの「アレクセイ」って,アナスタシアの弟の皇太子のことかな。。。。???


 本日一番驚いたのは、宙組のニュース
   愛海ひかるちゃんが娘役に転向
でした。確かに男役さんにしては、小柄で可愛いけど。。子役が多いイメージがある。。娘役への転向はありかなあ。。。アナスタシアでは、主人公のお姉さんのオリガ役なのか。。宙組には良い娘役さんがたくさんいるのですが、愛海ひかるちゃんの娘役さん姿も楽しみ。。そして、このニュースに驚いた理由は、一瞬、娘役への転向者の名前が「愛月ひかる」に見えたからです。。。宙組マークなのですが、ドッキリとして、もう一度見返して、ああ、愛海ひかるちゃんかあっと思いました。。。真風涼帆さまと組むなら、愛ちゃんの娘役転向もありかも。。。ないか。。。


そして、風色日向ちゃんが、体調不良でアナスタシア全休ですか。。。怪我したのかな~(´・ω・`)。。早く良くなるといいですね~。せっかく、宝塚再開したのに、宙組の期待の若手が見れないのも寂しい。。。


また、宙組は、本日付で碧咲伊織ちゃんが退団したのですね。芹香斗亜ちゃん主演の「群盗」では、斗亜ちゃんの子供時代を演じていたなあ。。。103期だったっけ。まだまだ、若い下級生。。。第二の人生を見つけられたのかな。。。


宙組のアナスタシアは、ムラと東京両方で観るつもりです。この話の内容(アニメは一回視たはずなんだけど・・)は分かっていなくても、ロシア革命について,最近は本や動画で予習しています。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する