狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「NOW ZOOM ME」のライブ配信~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、望海さまの退団コンサート「NOW ZOOM ME」を自宅で配信で視ました~( ´艸`)
面白いですね。望海さんの公演開始の挨拶が英語だ~。流ちょうに話している。海外ミュージカル目指しているのかしら(期待(≧∀≦)。。。ですが、最初からバブル!!!な舞台。。。バブルといえば、昭和の終わりから平成の初めの頃、望海さまは生まれたばかりだったのではないかしら。。演出家さんの趣味!!!ですかね。。。私が社会人になったころは、バブルは崩壊していたのですが、学生時代はもろバブル期だった。。ですが、あの踊っていた組子さんたちのような姿はテレビで視たことあるかな程度で、私自身、周囲の友達もTシャツ、ジーパンが通常着で、今の学生さんよりもずっと地味だったような。。。だけど、前髪カールだけはあったな。でも、テレビでは,イケイケの人たちが出ていた気がします。


そして、二部のあやなぎ先生がツボに入りました。あんな、金八先生みたいな格好したイケメンなんて、反則ですよ~~~~( ´艸`)望海さまの三つ編み女学生姿の映像も可愛い♡
あやなぎ先生~~~


喜劇の結末の雪組も面白かったですよ。。そう、雪組。。。貧乏から始まりますよね。。。そして苦しい。。。トップの望海さまは華やかな顔立ちなのにどうしてなんだろう。。。そして、這い上がる姿が似合う。。。


望海さまの「ひとかけらの勇気」は染み入りました。。。この歌いいですよね。。。望海さまの歌声が綺麗で。。。うっとり( ´艸`)


なんやかんやで最後まで楽しんでいました。明日の真彩ちゃんが出る回の配信は、仕事があって、視ることができないのですが、東京宝塚劇場公演で一回観劇できる。。。そして、もう内輪型ライトもマフラータオルも購入しました。当日まで、デコれるかな。。(。・ω・。)。。。宝塚視ること意外に何かやる気力が沸かない私。。。いや、デコる。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する