狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日は、宝塚友の会の抽選の発表日。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の花組の東京宝塚劇場公演「はいからさんが通る」の抽選結果の発表日です。。。私は、S、A、B席を混ぜて、12公演マックス、最大購入数3件で
申し込みました(≧∀≦)。。。最大購入数を限定したのは、星組東京宝塚劇場公演が6件も当選(全部土曜日)し、申込時には予定がなかった土曜出勤もあったため、結局、チケトレさんのお世話になったからです。。。今回は席数が増えたこともあり、複数回当選も視野に入れてみました。S、A、B席を取り混ぜた(前回はB席)のは、このところ、B席率が高かったので、少し近いところで観劇したいなとの思いから(B席でも別に良いけど)。。。それで、結果ですが、3件当選しました。A席2公演(土曜日)、S席1公演(平日2回目公演)です。。。特に、S席はかなりな端っことはいえ、12列目という近さ。。。( ´艸`)です。。。おそらく、もう、急な休日出勤もないはず。。。です。


花組公演のことを考えていたら、昨日からアマゾンのおすすめに、大和和紀先生の「はいからさんが通る」の文庫版マンガが表示されるようになりました。。。今まではなかったような。。。マンガかあ、私は、「はいからさんが通る」はアニメのイメージが強く、原作マンガを読んだ記憶はないから、購入しようかな。。。電子書籍なら保管場所もいらないし。。。考えてみよう。。。


それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する