狸温の宝塚

宝塚ブログ


カレンダー占い

こんばんは・・・狸温でございます。


実は、私はカレンダー占いをよく理解していなくて、来年5月に凪さまがステージカレンダーだと聞き、「私の予感外れた。(4月に望海さまが退団しても)凪さま残留確定!!」と喜んでいたら、トップスターコンビ以外に当てはまらないとか。。。現に、今年のステージカレンダーの9月はみつるさんで退団月に合わせたようにみえるけれど、実際コロナ騒動前の発売カレンダー、本来コロナがなければ、みつるさんは4月退団~(。・ω・。)。。。。。。つまりは、退団した後に、カレンダー登場予定だったような。。。うん、そうか。。。


それでも、スターカレンダーの方は、順当で、次期トップスターは、プレお披露目か、次回大劇場公演の月に登場することが多いようで。。。すると、10月に月組プレお披露目がきそうなら、、、10月のスターカレンダーの「月城かなとさま」が順当。。。かあ。。
最初に思っていたとおり、


別に、月城かなとさまの美貌は無視できない。私は、常に宝塚の美貌の人と言えば、「月城かなとさま」だと思っていました。だって、去年の「クルンテープ」の客席降りの時に、通路側にいた私は、月城かなとさまにタッチしたもの。。。近くで観ても美貌。。。
昨年の月組公演は割と良席が取れていたので(何といっても、オーストリアは、ムラ、東京ともに最前列に座った。。。)で、月城かなとさまの美貌の度合いはよく知ってる。。。


でも、芹香斗亜ちゃんに早くトップスターに就任して欲しいという気持ちはある。。もちろん、ベストは宙組での就任。。。でも、それが、宝塚の至宝「真風涼帆さま」の退団を意味するなら寂しい過ぎる。。。。


仕方ないのかも。。。まだ、斗亜ちゃんの年齢が若いのだけが救い、、、そして、絶対トップスターになるという確信もある。。。


ブログ書きは仕事じゃないので、分析まで持ち込むのは心的負担が重すぎてできませんが、でもでも、昔ながらの「信じている・・・」って力で。。。良い方向に行くことを信じています。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する