狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の舞台映像が出たよ~

こんばんは・・・狸温でございます。


公式にも月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』と『ピガール狂騒曲』の初日舞台もようでましたね~~
『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』の始まりは、ちょんぱらしいので、今から観劇できる日を楽しみ~~~~( ´艸`)にしています。華やかで豪華な「ちょんぱ」が好き♡
月組の観劇は、2月のちなつさん主演の「出島」以来で超楽しみにしています。来月末に関西に行く予定があるので、B席ですがチケットも取ってあります。。
十二夜は、珠さまが女役で、月城かなとさまを好きになるのもなかなか楽しみ。海ちゃん、ありちゃん、おだちんも観たい。。。海ちゃんがトップ娘役にならないかな。。。
それでは~~~



月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』初日舞台映像

×

非ログインユーザーとして返信する