狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組アナスタシアの特別プロモーション♡

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の公式ニュースで、「アナスタシア」の特別プロモーション動画が公表されていました。
本当は、制作発表する舞台だったんでしょうね。でも、こんな時期だから、特別プロモーションなのかな。。。ソーシャルディスタンスをしっかり守っているな~


嬉しいことに、真風涼帆さま以外にも芹香斗亜ちゃんが歌っている( ´艸`)。。。
楽しみだな。。。本当は、6月にムラ遠征して観劇する予定でした。某貸切公演のSS席を確保していました。再び、SSは無理でも、何とか11月か12月にムラ遠征するつもりです。。東京宝塚劇場公演まで待ってません。。。
それでは~~~


×

非ログインユーザーとして返信する