狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の次期トップ娘役って

こんばんは・・・狸温でございます。


ほかの方々のブログ等を読んで、月組「ピガール」天紫珠李ちゃんの扱いが良くて、次期トップ娘役なんじゃないかなと言われているようで。。。げげげ。。。(。・ω・。)。。。
本当ですか?いや、天紫珠李ちゃんは、何も悪くはない。。。ただ、元宙組の純矢ちとせ(せーこさん好きでした♡)みたいな、あくが強くて、悪者もできる、かっこいい女役になるために、娘役に転向したのかと思っていたので。。。ヒロインよりも、別格系女役が合いそうなタイプだと思う(私見です)。


轟顧問が主演した「チェ・ゲバラ」を観た時も、天紫珠李ちゃんは、あまり、ときめかれるタイプではないな~(まあ、役自体が地味ですが)。こんな役よりも、トップスター演じるヒーローを陥れて苦しめる役とかの方が似合うんじゃないかと。。これ、褒めているつもりです、この系に強い美人な女役ができる人がいるかどうかで、舞台の味が違うので。
それに、トップ娘役は、もっと、夢がみれる人がいい。。。正直なところ、歌が上手くて、どんどん垢抜けてきたさくらちゃん。。。今からでも残留してくれないかな。。。という気分です。


まあ、実際には、どうなるか分かりませんが。。。
実際に、就任してみれば、どんどん、良くなるかも知れないし。。。


発表されるのが、まだまだ、先だと思っても、ちょっとした情報で踊らされてしまう。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する