狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のロミオとジュリエット一部配役出た☆

こんばんは・・・狸温でございます。


星組「ロミオとジュリエット」の一部配役が出ました~~。これは、おおっつと思ってしまった。もちろん、ロミオは礼さま、ジュリエットは舞空瞳ちゃん。。。このコンビで、ロミオとジュリエットっていうだけで、お似合い、何度でも観たい~~~なんですが。。。めちゃくちゃチケット難の気配です。。。(´・ω・`)


しかも、なんと、ティボルトが愛ちゃんと瀬央ゆりあさまとの役代わり。。。それだけじゃない。。死を愛ちゃんと天華えまさん、ベンヴォーリオを瀬央ゆりあさまと花組から来たあかちゃん。。マーキューシオを天華えまさんと極美愼君、パリスをあかちゃんと極美愼君と。。まあ、役代わりが多いよ~。どの組合わせで観るのが最適なのか、いや、チケット自体取れるのか。。。
個人的には、ティボルト愛ちゃんと死の愛ちゃんは、どちらも観たい~~~
ティボルトの愛ちゃん、友情に厚そう。。。死の愛ちゃん、無機質そう。。。どちらも愛ちゃん!!!


楽しみが増えました。ロミオとジュリエットまでにオケも復活して欲しいけど、無理かな。。。そうなったら、更にチケット難なのか。。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する