狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組別箱の再日程が出た~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、公式で、今後の予定が出ていました。
新しい情報としては、花組さんのこの二つの日程


◆花組『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』
2021年1月9日(土)~1月19日(火) 東京国際フォーラムホールC
2021年2月2日(火)~2月9日(火) 梅田芸術劇場メインホール


◆花組『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』
2021年1月28日(木)~2月7日(日) 宝塚バウホール

『タカラヅカスペシャル 2020』は、実施を見合わせることといたします。   


です。タカラヅカスペシャルは無理かな。。。とは思っていましたが。。花組『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』は、もともと、梅田芸術劇場だけの公演だったけれど、東京にも来るのか。。。でも、やっぱり日程短いな。。。私はライブ配信かな。。そして、聖乃あすかさんのバウ初主演作の再日程も出て良かった~(≧∀≦)。


そして、礼さまの星組「エルアルコン」の抽選申し込み日と、11月分の宙組アナスタシア(ムラ)、月組「ピガール」の抽選申し込み日が出ていました。アナスタシアとピガールが11月分までなのは、12月から、また、規制範囲が変わる可能性があるかららしい。。。


そう言えば、マイティのディナーショーの再日程は出ないな。。。てっきり、別箱に合わせて、無観客ショーの日程が出るのかと思っていましたが、これからなのかしら。。。
それとも、緩和次第では、本当にディナーショーとして開催できそうで、待っているとか。。ディナーショーのチケットは、無理ですが、ライブ配信するなら観たいな~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する