狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組新人公演「オーシャンズ11」の感想

こんばんは・・・狸温でございます。


スカステで放映されていた「オーシャンズ11」の新人公演。。録画していたんですが、やっと視聴できました。
ダニー・オーシャン役の鷹翔千空さんはやっぱり、かっこいいな~。ダンディズムで男っぽい色気は真風涼帆さまだけど、鷹翔千空さんも何年かすれば、なかなかなダンディな男役になりそうです。。。。それに、今から、ぱあっと目を引く花がありますね。。。
テス・オーシャン役の夢白あやちゃん、やっぱりお芝居上手で大人っぽいテスですね。。。これを視ても、トップ娘役さんになりそうだと思うんだけど。。まあ、これからなのかしら。
 ラスティー・ライアン役の優希 しおんさんとテリー・ベネディクト役の亜音 有星さんが可愛くて仕方がない。。。いや、役のイメージには合う。。。けど、幼さが出ていた。。可愛いちょい悪に悪者という感じです。。。


 リヴィングストン・デル役のなつ 颯都さんとバージル・モロイ役の碧咲 伊織さんは、はまっていて良かったけど、もう退団しているのか。。。というか、ベス役の華妃まいあちゃんも退団している。。。3人とも、たった1年前のこの公演では、素敵に輝いていたのに。。。


 個人的には、クィーン・ダイアナ役の天彩 峰里さんと、ターク・モロイ役の真白 悠希ちゃんが良かった~(≧∀≦)。峰里ちゃんのクィーン・ダイアナ、威圧感凄くて、歌も上手い。。。ショービジネスの女王。。。て、正にそんな感じ。峰里ちゃんは凄いな可愛いお姫様だけじゃなく、癖のある女役まで幅広い。。そう言えば、少年役も上手かった。真白 悠希ちゃんの動きもとても良くて声もきれい。。。今後の活躍が楽しみです( ´艸`)


 新人公演はやっぱり早く復活して欲しいな。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する