狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日は観劇予定ですが。。。台風が。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、花組「はいからさんが通る」の東京宝塚劇場公演の初日ですね。。。花組の皆様、おめでとうございます。
台風接近が余計ですが。。。


私は、明日、まあさまの「ローマの休日」と花組公演を観劇する予定ですが、台風次第では、諦めるかもしれません。。。災害は怖すぎて。。。


それでも、花組さんは、まだ観劇のチャンスがあるのですが、「ローマの休日」の観劇は諦めるしかないな。。。まあさまを追いかけている訳ではありませんが、まあさま主演の舞台は観ている方かも、去年も若草物語を観ました。。~キラキラな太陽のようなジョー役がはまっていました。


私は記念すべき宝塚友の会の初チケット当選が、まあさまのさよなら公演で、宙組「神々の土地」のムラ公演でした~~( ´艸`)何と、SS席!!!ものすごい観たい公演だったので、嬉しくてたまりませんでした。ただ、あの時も、台風が・・・チケットが取れた日が、1日遅ければ、帰りの飛行機が欠航になっていました。。。


去年もおととしも台風で、宝塚の舞台中止になっているな~。去年は、雪組の全国ツアーの川崎公演が1日中止になったけ。。。紅さんの東京宝塚劇場のさよなら公演前楽も。。。


明日、もう少し台風が逸れてくれるといいなあ~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する