狸温の宝塚

宝塚ブログ


彩凪翔さん~Sho-w!を視聴しました。

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は雪組の凪さまの1Day Special LIVE『Sho-W!』を視聴しました。。ちなみに夜の回です。いや、美形です。。凪さま。。
あやなぎ先生の話題も出てた。風子ちゃん!!!がこのライブ配信を視ていると言っていたな。望海さまはじっくり視ていたのかしら。。。。


そして、気になったのが、音彩 唯ちゃん。。。スタイル良し、顔が小さくて可愛い♡凪さまともお似合い~まだ、研2くらいの子ですよね。。。歌も踊りも良いし。。。今後、推されていくのかな。。。


綾凰華さんも素敵だな。。真彩希帆ちゃんのライブにも出てましたが、映像映えするなあ。。。


ほかふたりの、ゆめ 真音さん、琴羽 りりさんも良いな
ライブ自体がいいですね~。( ´艸`)です。。。


でも、最後の歌は、なんか、さよならを思わせる。。。これからの未来とか言っているけれど、凪さまの宝塚総括みたいで。。。なんだか、さみしくなる。。。


やっぱり、退団なのかな。。。ちょっと思いました。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する