狸温の宝塚

宝塚ブログ


えっ、鳳月 杏さまがヒロイン(o・д・)月組・・・・

こんばんは・・・狸温でございます。


今日の公式ニュースは、いろいろと発表でした。
先ず、雪組の一部配役が出た。真彩ちゃん、謎の女なんだ~。宝塚、こういう役名好きねえ~。月組の『ダル・レークの恋』の主な配役も出た。うみちゃんがヒロインだ~♡パチパチ(≧∀≦)このところ、全ツのヒロインでも、トップ娘役になっているわけじゃないけど。。
月城かなとさまと海ちゃんの組み合わせ。.好きです。


そして、珠さまのバウ公演『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』の一部配役も出たので、ヒロインは誰かな。。。さくらちゃん出ないんだよね。。。と開くと
     主な配役
    神崎 達也   珠城 りょう
    早川 篤    鳳月 杏
(o・д・)。。。あれ、これって、ちなつさんがヒロイン。。。。なの。。。いや、役名から男の役だよね。。。男のヒロイン。。。。なのかな。。。
まあ、友情物ということなのかしら。。。さくらちゃんを差し置いて、ヒロインを出せないから、ちなつさんが登場なの。。。それとも、ちなつさんが次期トップ娘役かトップスター。。??ちなつさんのトップスター姿は見たいけど。。。珠さま、DSの代わりにバウでコンサートも発表されていました。これも、ちなつさんが登場なのね。ちなつさんがいないと駄目なかしら。。珠さま。。。。ちょっと、心配。。。。


昨日の花組といい、来年のスケジュールが続々発表されて、やっぱり、どんどん、年の終わりに近づいていくのね。


それでは~~~☃☽

×

非ログインユーザーとして返信する