狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組「マイティのディナーショー日程及び出演者 」「柚香光さんと華ちゃんの別箱公演出演者 」「聖乃あすかちゃんのバウ出演者」発表発表♡

こんばんは・・・狸温でございます。


まだまだ、「はいからさんが通る」熱が冷めず、今日の昼に休みが取れる平日の立ち見席を買い足してしまいました。何回行くんだろう。。。
でも、先ほど見たら、友の会のチケット、立ち見席も含めて、全日完売になっていた。もう、私の観劇日は増えないぞ。。。おそらく


本日の公式ニュースで、


花組マイティのディナーショー日程及び出演者
柚香光さんと華ちゃんの別箱公演出演者
聖乃あすかちゃんのバウ出演者


が出ていました。マイティのディナーショーはやっぱり、普通に開催予定ですね。出演者に帆純まひろちゃんがいて、ものすごく行きたいのですが、チケット取れないだろうなあ。。。ライブ配信はやらないのかしら。。。


マイティがディナーショーを開催すると聞いても、退団だと思わないのは、やっぱり、
永久輝せあちゃんを別箱で3番手以上の役につけるなら、あきらさんかマイティをほかに出演させなければならない大人の事情が見え見えだからかな。。。まさか、路線で格上のあきらさんかマイティを聖乃あすかちゃんチームに入れるわけにはいかないのだろうし。。。
マイティはまだまだ、これからと信じている。。。


「はいからさんが通る~」で、柚香光さんと華ちゃんカップルの美と熱を思い知ったので、『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』も観に行きたくなりました。。。東京のチケット取れないかな。。。


聖乃あすかちゃんチームのヒロインは誰なんだろう。美羽愛ちゃんかな~。二番手役は、はなこちゃんだよね。。。新人公演残念だったし、それくらいのことはありそう。


来年の予定も続々出ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する