狸温の宝塚

宝塚ブログ


コンビ萌えがやってくる

こんにちは・・・狸温でございます。


花組の「はいからさんが通る」にすっかり嵌まっています。。
というか、柚香さん少尉と華ちゃん紅緒さんに。。。
いわゆる、コンビ萌えってやつですか。。。。
なんと、夢のようなカップルなんでしょう。。。


単独では、ふたりとも、ビジュアルがいいとしか思っていなかった。。。いや、華ちゃんはお芝居上手、柚香さんは役にはまれば、キラリとした演技を見せてくれていましたけど。。別段、それだけでした。嫌いじゃないけど、特にファンでもない。。。柚香さんのダンスは上手いとは思うけれども、ダンパのヒーロー的(注目される)な、そんな踊り方で、私の好きな、確かな基礎や技術に裏打ちされたダンスとは違うと・・・思っていました。私にとって、花組のふたりは、そんなトップコンビでしたが・・・・・・。う~~(≧∀≦)、はいからさんのふたりには当てられる♡♡思いにお互いへの思いやりが満ちている空気感が。。。
オペラグラスでおふたりを一緒に見ると、その表情にドキドキする。。。
フィナーレのデュエット・ダンス。。。あまり、ダンスが得意でない華ちゃんを優しくリードし、微笑む柚香さんは、本当の伊集院少尉のよう。。。華ちゃんの柚香さんへの信頼感も伝わってくる。。はいからさんのお芝居を観た後では、男役の群舞の中心で、踊る柚香さんが。。。めちゃくちゃかっこよく見える(真ん中が似合う人だと知っていましたが)。。。


うーん、このコンビは好きだな。。。というか、萌えですね。。。


星組の「ことなこ」もお似合いだと思っていましたが、あのふたりは、単体でもかなり好きなので、良い組み合わせだとは思いましたが、コンビだから萌えるというほどでもありませんでした。。。


しかし、花組のおふたりは、このふたりだから、ふぅっとため息をつきたくなるくらい、胸が熱くなる。。。


とりあえず、宝塚友の会で当選したチケットのほか、天井近くのチケットを何枚も購入したので、しばらくは、萌えの「礼華コンビ」を観てきます。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する