狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日、宝塚友の会抽選発表日

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、ムラの宙組アナスタシアの宝塚友の会の第一次抽選発表の日でした。
そして、なんと、SS当選しました。。。(≧∀≦)
アナスタシアのムラ遠征の際は、星組の梅田公演もできれば一緒に観たい(まだ、こちらのチケットは取れていない)ので、第1次はどうせ当選しないし、一応、1公演だけ申し込むかと思い、申し込んで・・・まさかの当選。( ´艸`)です。。。


アナスタシアのアニメも視ましたが、芹香斗亜ちゃんの役って出てこないよね。。
アーニャもディミトリも出ていましたが。。。グレブってミュージカルのオリジナルなのかな。。。それも、含めて、観劇が楽しみです。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する