狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組☆キャプテン・ブラックはカノンちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。


映像専科の星蘭ひとみちゃん退団ですね。これから、ほかの事務所に入って、映像方面で活躍するのでしょうか。舞台映えするジェンヌさんなので、今一度、舞台姿が観たかったのですが。。。11月30日付けということは、舞台の出演は無理そうですね。


星組の「エルアルコン」のその他の配役ができましたね。一番気になっていたキャプテン・ブラックはカノンちゃん(天飛華音)でした~~( ´艸`)愛ちゃんレッドとタッグを組んで、礼さまティリアンに立ち向かうのか~。結構、大きな役ですよね。102期のカノンちゃん抜擢ですね。。。ほかには、結構、舞台を転がすジュリエットが桜庭舞さん、これまた印象的なティリアンの少年時代が二條 華さん(よく知らないのですが、100期生の娘役さん)です。
舞台を観るのが楽しみです。チケットが取れなくても、ライブ配信あるよね~


 


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する