狸温の宝塚

宝塚ブログ


カチャさんと雪組生のコンサート♡

こんばんは・・・狸温でございます。


今日の午後は、専科のカチャさんと雪組生のコンサートのライブ配信を視聴しました。
ライブ配信いいですね~。通常だと諦めなければならなかった舞台をオン・タイムで視ることができるんですから。。。


もう、ライブ配信も慣れましたので、PC画面の前で緊張することもなく(最初は、今、舞台中と思うと、幕間まで動けなかった(;^^)ヘ..)、適度に飲み物を取りに行ったりしながら視聴ができました。


カチャさん、格好いいですね。。。これぞ、男役というようなスタイルで、カチャさんの歌声も素敵だな。。。
それに、カチャさんだけではなく、雪組生もいい感じ。。。縣千君が活躍していたイメージです。この人も目立つ人だなあ~。やっぱり、未来のトップスター候補なんだろうな。。
一幕が40分で二幕、何か、短いなと思いつつも、PCの前で視ているにはちょうどいい時間かな~~。
かちゃさんの挨拶で、下級生の時は、「舞台で死ぬこと」が夢だったと語っていたけど、上級生になるにつれて、それはほかの人に迷惑を掛けすぎると思ったとのことで、何か社会人の要約みたいだ。。。新入社員のパッションと、中堅以上の悟りというか。。
もう一つの夢だというコンサートができて良かった~(≧∀≦)。
これが、退団餞別とかではありませんように。。。
かちゃさんは、同期の望海さまが退団しても、専科で頑張って欲しいです。。。やっぱり、かちゃさんクラスが参加した舞台は引き締まるもの。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する