狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚グラフ11月号

こんばんは・・・狸温でございます。


やっと、宝塚グラフ11月号を手に入れて、美しい芹香斗亜ちゃんの表紙に見入っていました( ´艸`)。。。1人写りでも堂々としていて、かっこいいですね。。。頁を開くと、透明感のある芹香斗亜ちゃんが。。(≧∀≦)過ぎる。。。
今月の柴田先生の世界は、宙組で、真風涼帆さまとともに芹香斗亜ちゃんが出ている。。。
「誰がために鐘がなる」を選んでいて、ロバート・ジョーダン(真風涼帆さま)、アグスティン(芹香斗亜ちゃん)は、素敵だな。。赤いスペイン衣装がはまっているよ。。。
ぜひ、舞台でも観たい~~~ですね。。。
はみ出しショットで、マリアな芹香斗亜ちゃんが真風涼帆さまに甘えているのもめちゃくちゃ可愛い♡そして、最後の頁も。。芹香斗亜ちゃん♡


宙組は、壮麗帝の舞台写真も出ている。。。ずんちゃんのひげ、写真で見てもいいなあ~


来月末には、宙組「アナスタシア」を観に、ムラ遠征ができるのが楽しみです。12月も行きたいな。。。年末は無理かな。。。東京待ちかな。。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する