狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のあれこれ

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の公式ニュースで、月組の「ダル・レークの恋」と「幽霊刑事」の出演者が発表されていました。ありちゃん(暁千星さん)とおだちん(風間柚乃さん)は、「ダル・レークの恋」の組。。( ´艸`)。。月城かなとさまと海ちゃんのコンビも麗しくて素敵だし、「ダル・レークの恋」は赤坂で上演なので、ぜひ、観に行きたい♡
 そして、幽霊刑事の方に、天紫珠李ちゃん。。。やっぱり、ヒロイン格は、天紫珠李ちゃんかな・・・なんだろう。。。やっぱり、月組は天紫珠李ちゃん上げなのかな。。。月城かなとさまと天紫珠李ちゃんかあ。。次期は。。。海ちゃん推しなので、やっぱり、海ちゃんがいいのですが。。。まあ、まだ、発表ないし。。分からないか。。。101期にトップ娘役が出ていないから、天紫珠李ちゃんがあげられているという主旨のブログを読んだことがありましたが、海ちゃんの97期もトップ娘役は出ていない。。。97期は永久輝せあちゃん(花組)がトップ候補確実でも、101期にも、縣千さん(雪組)や鷹翔千空(宙組)といった、トップになってもおかしくない人たちがいるし。。。


 話を変えてっと、さくらちゃんのMSにも、ありちゃんが出演かあ。。ライブ配信ないかな。。ありちゃん、歌がうまいし、さくらちゃんの歌声も素敵だし。。。観たい~~~ですね。。。


「ダル・レークの恋」の前に、今月中にムラに『ピガール狂騒曲』を観に行きます。月城かなとさまに恋する珠さまが謎に楽しみです。そして、本日、『ピガール狂騒曲』の東京宝塚劇場公演(11月分)の二次抽選申し込みもしました(一次抽選は外れている)。実を言うと、友の会の抽選で、月組の東京宝塚劇場公演が当選したのは、去年のオーストリアだけです。貸切公演などが3回当選し一般販売でもチケットを取れた「夢幻夢想」(美弥るりかさまの退団公演なので、チケット取りを頑張りました)も、友の会の抽選は外れています。もちろん、マックスの日数で申し込みで入力しましたが。。。ただ、その後の初当選のオーストリアは、最前列のSSでした~~( ´艸`)。。。私の月組の友の会運はいいんだか、悪いんだか分かりません。。。今の状況だと、『ピガール狂騒曲』の東京宝塚劇場公演のチケットは取れると信じていますが。。。まあ、今回は11月中の上演だけで日数少ないけど、一月まるまるの12月公演は取れるだろう。。。。チケット。。取れそうだったら、何回か観に行きたい。


ともあれ、今は、ムラで観る『ピガール狂騒曲』が楽しみ~~~~( ´艸`)


それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する