狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組『シラノ・ド・ベルジュラック』の抽選結果

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、星組『シラノ・ド・ベルジュラック』梅田DCの宝塚友の会の抽選発表日。。。私は、11月に続き、12月のムラ・梅田遠征(宙組・星組)も決めていたので、おそるおそる結果メールを見ました。結果は。。。当選です!!!!実を言うと、梅田芸術劇場ネット会員の抽選でも1枚取れていたので、12月の某平日に、マチソワで『シラノ・ド・ベルジュラック』観劇となりました。どちらもなかなか良い席です。後は、明日の、12月のアナスタシアの抽選結果のみ。。。待ちです。


それにしても、梅田芸術劇場ネット会員の当選率、友の会よりもいいかも。。。11月の『エル・アルコン-鷹-』も梅田芸術劇場ネット会員の抽選に当選しました。ちなみに、これは友の会は落選。。。でしたが、梅田芸術劇場ネット会員の二次抽選でも当選したので、こちらもマチソワです( ´艸`)


今、考えてみると、梅田芸術劇場ネット会員。。。2千円の年会費を払う価値があるかも。。。入会きっかけになった宙組「群盗」(芹香斗亜さま主演)の抽選こそ、外れましたが。。。その後、覚えている限り。。。雪組「羽ばたけ黄金の翼」A席、「ハリウッド・ゴシップ」S席、「炎のボレロ」S席(リスケ前で中止)...星組「エル・アルコン-鷹-」A席(リスケ前で中止)、「エル・アルコン-鷹-」S席及びB席(今回)、『シラノ・ド・ベルジュラック』(今回)、宙組「FLYING SAPA -フライング サパ-」梅田及び東京公演ともにB席。。。。。


うん、結構いい。梅田に観劇に行く人にはおすすめかも。。。


『シラノ・ド・ベルジュラック』の目当ては、瀬央ゆりあさま!!舞台に立つせおっちが美々しくてお気に入り。。。去年も鎌足を梅田DCで観劇したっけ。。(これは友会さまが最前列を当選させてくださいました。)
私の初バウ観劇作品も、せおっちの「デビュタント」でした。何故か、今、頭がせおっちでいっぱいに。。。早く12月に。。。いや、その前に11月のアナスタシア初観劇とエル・アルコンだ(≧∀≦)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する