狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の次期娘役は。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


花組の華ちゃんの退団会見の記事を読ませて貰いました。
花組トップ娘役の華優希が退団会見「愛いただいた」 - 芸能 : 日刊スポーツ


華ちゃん。。。ダンスオリンピアのお稽古の時から、退団を考えていたって。。。早すぎませんか。いくら、トップになると退団時期を意識するからと言って。。。(。・ω・。)。。。
れいはなコンビ素敵な。。。とは言っても、決まったこと。。。花組のトップ娘役さんは、来年7月に変わります。。。そして、私の胸の中には、あの娘役さんの名前が。。。そう、潤花ちゃん。。。。


いや、ずっと、トップ娘役さんになりそうなのは、潤花ちゃんと夢白あやちゃんだと思っていましたが、実際には、雪組のトップ娘役さんは。。朝月希和さんに!!!でも、朝月希和さんの補充は、今のところ、花組には来ていない。。。そこで、華ちゃんも抜けることから、ほかの組からトップ娘役さんが来そう。。(音くりちゃんの可能世もありますが)そして、どこの組からというと、アウグストゥスからの合流だと。。。可能なのは、宙組の潤花ちゃんがアナスタシアが終わった後、合流できる。。。雪組の夢白あやちゃんだと望海さんの退団公演の後、アウグストゥスに合流するのは難しい。。。お披露目公演で落下傘は、流石に学年若いし、厳しそうだし、ないかあ。。。


それなら、潤花ちゃんを雪組から直接、花組でも良さげだけど。。。そこは、咲ちゃんとお似合いだったことをほかの組に行かせて消したかった。。とか、長い休息期間を与えるより、アナスタシアのような大作に出演させ、経験を積ませたかった。。。とか。。。


潤花ちゃんにしても、夢白あやちゃんにしても、ビジュアルが良いし、ダンスも上手いので、柚香光さんには似合いそうですが。。。ただな。。。あんなにお似合いのれいはなコンビを見てしまったので、華ちゃんがいなくなるのは寂しい。。。もっと、柚香光さんと華ちゃんが添い遂げするとは思っていませんでしたが。。。


いずれにしても、まだ、次期トップ娘役の発表は先ですよね。。。それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する