狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の華ちゃん退団へ

こんばんは・・・狸温でございます。


今日、公式ニュースを見て驚きました(o・д・)。。。華ちゃん退団。。。
そうなの。。。。昨日で千秋楽のはいからさんが通るにはまって、れいはなにコンビ萌えしていたのに。。。あんなに紅緒さん素敵だったのに。。。3作は短い。。。


確かに、華ちゃんは、歌も踊りもあまり。。でしたが、それを補って有り余るヒロイン力がありました。。。れいさんとはなちゃんはお互いにかけ算で良くなる。。パートナーだと思っていたので、残念です。。。華ちゃん最後まで応援します。。。


そして、気になるのは次期花組のトップ娘役。。。誰か華ちゃん以上に柚香光さんに似合う人がいたかな。。。


あまり、思いつきませんが。。。うん、月組の新トップコンビの前に花組のトップ娘役が発表になるのかな。。誰だろう。。。


どんどん、変わっていきますね。。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する