狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組別箱は永久輝せあちゃんが娘役~

こんにちは・・・狸温でございます。
昨日の公式で、花組の別箱『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の主な配役とポスター画像が出ていましたね。


主な配役
ジミー・ウィンター 柚香 光
ビリー・ベンディックス 華 優希
クッキー・マクジー 瀬戸 かずや
アイリーン・エヴァグリーン 永久輝 せあ



どうも、永久輝せあちゃんは、女役のよう。。。ポスター画像にも切手サイズで載っていて可愛かった。これです↓。
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/niceworkifyoucangetit/cpl73a000009axlc-img/cpl73a000009axng.jpg


これは、永久輝せあちゃんを破線上に載せるには、女役しかなかったとか。。??
せあちゃんが二番手までにあげられるのは、結構早いのかな・・来年内とか。。。


『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』はブロードウェイミュージカルなので、映像での放映は期待できないんですよね。著作権か何かの関係で。。。ポスター画像のれいはなコンビも可愛いし、観たいんですが、生観劇しか方法はないかあ。。。東京にも来るけど、チケットが取れるかな???


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する