狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組にかちゃさん!!

こんばんは。。。。狸温でございます。


月組東京宝塚劇場公演のピガールのSS抽選結果ですが、外れました。まあ、当然と言えば当然な結果です。二次抽選で良席来ないかな。。。しかし、夕方、梅芸からのメールが。。星組の『シラノ・ド・ベルジュラック』梅田DC公演は取れました( ´艸`)です。。。2回目梅田とムラ遠征は決定です。12月のアナスタシアのチケットは、明日の宝塚友の会の二次抽選に申し込む予定(駄目なら、先行か一般で挑戦)


今日は、花組のアウグストゥスの出演者が出ていましたね。まあ、花組生は知っていた状態ですが、専科さんは誰が来るのかなと思っていたら、なんと。。かちゃさんが出演です。かちゃさんの花組出演は、2年前の蘭隆王以来かしら。。。かちゃさんが主演で、ヒロインの音くりちゃんとお似合いのカップルぶりでした。当時は、かちゃさんが、花組のトップさんになるなら、トップ娘役は音くりちゃんかなと思っていましたが。。。もう、かちゃさんが今更トップスターに就任はないんだろうな。。。同期の雪組の望海さまも退団が決まっているし。。。


何ってしんみりでした。かちゃんさん、2番手みたいな役なのかな。瀬戸さんいるけど。。。配役が発表がこれまた楽しみになってきました。れです。


でも、ちょっと、嫌な予感が。。。かちゃさん、主演をした花組で、退団という気ではないでしょうね(´・ω・`)


かちゃさんいなくなると、専科のヒーローがいなくなる。。。
もっとも、顔小さくて美人でスタイル抜群、女優姿も似合いそうですが。。。。


そろそろ、宙組もアナスタシアの次の公演演目の発表があるかな~コロナ後の演目決定はDS除けば、ないですよね。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する