狸温の宝塚

宝塚ブログ


アルジェの男に愛ちゃん♡

こんばんは・・・。狸温でございます。
みやるりさまのアンナ・カレーニナ千秋楽!でしたね。結局ライビューも行けなかった~。映像出たら、欲しい。欲しい病になりそう。


ところで、先ほど公式確認したら、
星組公演の出演者出ましたね。


なんと、礼さまの全国ツアーに愛ちゃんが専科生として出演♡待ってました♡♡愛ちゃん、どんなお役なんだろう。早く配役でないかしら
やっぱり、全国ツアー観たい。あっ、でも、有沙瞳さまは、こちらじゃないのね~以外です。ヒロイン格は誰なのかしら
音羽さんや極美さんはこちらですね。


「アルジェの男」は観たことがなかったのですが、今、霧矢大夢さま主演の中古DVDを注文中。早く届かないかな♡


 紅さま、愛里さまの日本青年会館・梅田DCには、瀬央さまと有沙瞳さまがいる。。。瀬央さまが入鹿ということはないかあ~~~こちらも観たい。こちらには専科生の華形ひかるさまがいる、びんちゃんとか、銀二貫の寒天店のご主人とか、いい人の役が似合いすぎる華形さま。。どんなお役なのかしら


配役出るの楽しみです。
 
                では

×

非ログインユーザーとして返信する