狸温の宝塚

宝塚ブログ


黒髪ロン毛の礼真琴さまと金髪の愛ちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、スカイステージで、星組「エル・アルコン」の初日放送を視ました~( ´艸`)
黒髪ロン毛で悪い笑みを受けべる礼真琴さまがかっこいいですね。。。そして、純朴そうな青年から海賊になってしまう愛ちゃん。。。うん、愛ちゃんは純朴そうでも裏がありそうな顔、むしろ、海賊姿が自然なような。。。礼さまは、英国の法律家の家に生まれ、海軍に。。そして、スペイン側へ。。愛ちゃんは、商人の家に生まれ、法律家を目指し、親の敵をとるために海賊に。。。英国は、中世のジョン王がマグナカルタ大憲章に調印した時からの法治国家の走りのような国。。法律家も多くいて、でも、エリザベス女王は、国庫調達のために海賊支援をしていたとも。。。商人の国でもあり、海軍の国でもある英国。。。そんな英国のメジャー産業を背景に、礼さまと愛ちゃんが敵対、うっとりですね。そして、舞空瞳ちゃんの女海賊!!!女性の海賊も実在していたというから。。。これまた。。。動きのいい瞳ちゃんに似合う。。ただ、ちょっと、歌声は苦しそうでしたね。。。高いのかな。。


私は、明後日、「エル・アルコン」を観劇するので、楽しみです。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する