狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のエル・アルコン♥️

こんばんは😃🌃狸温でございます。
やっと、やっと、星組のエルアルコンとRayを観劇出来ました😍


まあ、ともかく、礼真琴さまが、かっこよすぎて、声も姿も、良い🎵黒髪が似合い過ぎだよ✨ほくそ笑みは、なんて、素敵なんだろう。情け容赦なく、くらっちを刺し殺す😢
舞空ひとみちゃんのギルダは、かっこ良すぎる女海賊。女海賊を従えて、軽やかに踊っている。初日映像よりも歌は良く感じました🎵
そして、愛ちゃんのキャプテン・レッドも、いいのだけど、カノンちゃんのキャプテン・ブラックが最高😃⤴️⤴️でした。カノンちゃんって、宙組のそらさんに似ているなと私の中で思っているんですが、違うかな。歌もダンスもうまいのもそうだけど、顔の感じが😊明日、アナスタシアなので、そらさん、観てみよう。でも、今回、そらさん女役かあ❗️
Rayでも、カノンちゃん、結構、目立ってて、注目の102期ですな😃


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する