狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のチケット

こんばんは・・・狸温でございます。


ラインの宝塚から、東京宝塚劇場公演の月組のチケットの優先販売のお知らせが来ました。。。あれ、月組って、まだ、チケットあるの??と思って、宝塚友の会のチケットサイトを覗くと、あれ、土日もまだある。。日によっては結構残っている。11月分は、結構早々に売り切れたと思っていたので、12月分も残っていても、そこまでは。。。と思っていました。
私的には、行ける日のチケットは、全て押さえてあるので、追加購入はできませんでしたが。。。ピガール狂想曲面白いです。。。飽きないです。
ここに来て、コロナ第3次波のニュースもあったし、そもそも、12月は年末にかけて、仕事が忙しい人が多いイメージです。。。私も、仕事が休めないのもあって(それでも、シラノとアナスタシア遠征はいくけど)休日か平日の18時半のチケットを購入しているのですが、なかなか仕事が抜け出せなくて、WTTを見逃したこともありました。それでも、ピガール狂想曲を観ては喜んでいます(≧∀≦)。
 ジャンヌのたま様とシャルルの月城かなとさまの恋の行く手に・・・、ナルシストなありちゃんを堪能し、女装感が凄いおだちんの男力に惚れ惚れし、鳳月さまは、ちょっと間抜けた役だけど、相変わらずダンディ♡などなどと、月組の舞台力を楽しんでいます。男役さんのゴージャスなロケットも迫力だし、端正なタキシード衣装の群舞も素敵。。。もちろん、娘役さんたちも綺麗です。。。


と、観劇する価値ありだとアピールします。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する