狸温の宝塚

宝塚ブログ


アクアヴィーテ♡

こんばんは・・・狸温でございます。


先日、スカステで録画していた宙組のアクアヴィーテを視ていまして。。。今年の初めは、イスパニアのサムライとアクアヴィーテを観劇しまくっていたなと感慨深いものがありました。その後、コロナのために宝塚の舞台が中止になるとは思っていませんでした(´・ω・`)
この時は、まどかちゃんと夢白あやちゃんが宙組から出て行くことになるとは思わず、次期は芹香斗亜ちゃんと夢白あやちゃんかなあと漠然と思っていたりして。。。いろいろと今とは違う。。。芹香斗亜ちゃんが宙組のトップになる日が来るのかも分からなくなってしまいました。


アクアヴィーテはやっぱり、客席降りがあり、その上、「ウイスキーがお好きでしょう♡」の歌とともに、真風涼帆さま、芹香斗亜ちゃん&ずんちゃんがお客さんに愛?告白して乾杯をしているシーンが印象的でした。あの時のように、客席降りが普通に復活する日があるのでしょうか。。。


やっぱり、先のことは不透明だな・・とつくづく思います。楽しいショーなのに哀しくなってしまいました。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する