狸温の宝塚

宝塚ブログ


もやもやと・・・

こんばんは・・・狸温でございます。


最近、公式ニュースを開く前に、もやもやとしてきます。。突然のお知らせがあったら、。。。どうしよう(どうしようもないんですが)
もし、芹香斗亜ちゃんが月組落下傘なら、アナスタシアが大劇場に公演中の発表だよねと思い、勝手にもやもやとしています。たま様が退団の翌日に就任になるので、宙組のシャーロック・ホームズの出演はない。。。そしたら、大劇場で宙組生として挨拶できるのはアナスタシア千秋楽しかないなっと。。。確か、花組から宙組への異動発表は、花組の邪馬台国の風/Shante上演中だったような。。大劇場公演終了間近だったと思う。。。私がムラ遠征した時は、まだ発表していなく、東京公演を観に行った時は、もう異動が決まっていた。。。


このまま、宙組でトップさんになるのが一番いいとは思いつつも、真風涼帆さまが新相手役の潤花ちゃんと3作ぐらい組むとなると、いくらなんでも、トップ就任遅いし。。。同じトップさんの下で、8作二番手を務めることになる。。。二番手のままに、ほかの組に異動はないでしょう。。望海さまが退団すれば、芹香斗亜ちゃんより上級生のトップさんは真風涼帆さまだけ、今更、芹香斗亜ちゃんが上級生二番手はないと思う。。。さすがに。。。
そして、宙組から出るとなると、もう、就任先が月組しかない。。。ほかは就任したばかりだ。。。二番手退団は絶対に嫌です。。。(´・ω・`)


もちろん、真風涼帆さまの予定が後1作、せいぜい2作なら、宙組待ちもありえると思うけれど。。。
月にいっても、宙のままでも、応援することには変わりなく、全組観劇派の私は、断トツに宙組観劇が多かったのが、月組の観劇が多くなるだけの話(今でも、チケットが取れやすいことがあって月組は多めだった。。)トップになれば、いろいろと監修グッズも出て、楽しみも増えます。


しばらく、もやもやが消えそうにありません。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する