狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のシラノ☆

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。


とうとう、轟顧問主演の星組のシラノを観劇しました。マチソワで、最初は、中段くらい、2回目はなかなかの前方のセンターで、めちゃくちゃ観やすかったです🎵


気になる顧問のシラノのお鼻、いや、顧問の彫りの深い顔にマツチしていて、違和感なかった‼️😮お鼻が大きくても美形。
顧問、前方席で観ると、一つ一つの所作が綺麗でしっかりしているので、観てて飽きないというか、感心してしまう。結構、コミカルでも滑稽にはならず、素晴らしい✨


なんとなく、顧問のシラノはクリスチャンの瀬央ゆりあさまに翻弄され、クリスチャンは、ロクサーヌの小桜ほのかちゃんに翻弄されていて、可愛い🎵


小桜ほのかちゃんは外見は、姫さま系ではなく、庶民派ですが、一言せりふを言うと、その綺麗な声で、姫さま設定を納得させ、歌声で、ヒロインであることを知らしめられる。もう、お芝居が始まって、すぐに、めちゃくちゃ、トップ行けそうな
路線な娘役さんいるじゃないかと😃思うようになりました。まあ、トップ娘役に就任するか否かは、時の運もありますが、ファンになりました。最後の大きなお鼻の顧問とのダンスが夢夢しい。お伽噺のよう。


そして、オープニング辺りは、美形の朝水りょうさんの酔いどれ詩人が、目立っていたのですが、本編に入るとすっかり。でも、朝水さんがいると、舞台が、かなり、華やかになる😍天寿さん、伯爵も悪者さ加減良かったな~☺️極美さんは何か可愛い系美形で、お菓子やさんが妙に納得です。


そう言えば、顧問と瀬央さんの並びって違和感がない。年齢差は親子くらいあるはずですが、年長の青年と若者くらいにしかみえない。顔立ちもお互いの良さを邪魔しないな。せおっちの歌ってかなり上達しているよね。配信も視たいけど、明日は、2回目アナスタシア♥️です。


それでは


シラノの開演5分前の舞台写真


×

非ログインユーザーとして返信する