狸温の宝塚

宝塚ブログ


アナスタシア2回目観劇です~

おはようございます。。。狸温でございます。


昨日は、ムラでアナスタシアのマチソワをいたしました。アナスタシアいいですね~。宙組いいですね。星風まどかちゃんがいなくなるって実感はわかない。。。


アナスタシア東京宝塚劇場公演のチケットは、未だに1枚も入手しておらず、(友の会第1次抽選は外れ)本日からの友会2次抽選に期待しています。マックス入力して、マックス件数を希望するつもりです。もっと、もっと、現宙組を観ていたい。。。


昨日は、何気にもえこのニコライ皇帝を観ながら、もえこってスタイル良し、顔も男前風、背筋も伸びてて、ダンスも歌も上手い。。。群舞でも結構目につく。。。すごいジェンヌさん♡と思いながら、未だ歌劇のお正月ポートレートメンバーじゃない。。すごく不思議!!宙組Pの扱いが悪いのか、いや、それなら、新人公演主演4回にバウ公演主演できないだろう。。。なんか、本人の押し出しが足りないのかな。。。その辺は分からないが。。。まあ、アナスタシアは役も少なくて、もえこも過去の亡霊役がメインで後はバイトかあ。。


海外ミュージカルは良い作品も多いですが、組子のジェンヌさんたちの役を考えると、毎回同じ組で演じるのは無理なのかも知れない。。。


そして、まどかちゃんの歌も素敵だが、芹香斗亜ちゃんの歌声が、もう胸に突き刺さる~~~~( ´艸`)追い詰められたグレブの心情が。。じわじわしてきます。。芹香斗亜ちゃん♡
また、舞台写真を購入してしまいました。。


ロマノフ姉妹の中で、一番目につくのが愛海ひかるちゃんです。ああ、娘役さんになったんだなと考え深い。。。男役さんのままで、女性役とは違う。。。そして、潤花ちゃんを観るたびに、宙組の舞台にいるのが不思議な感じが。。。まだ、慣れていないな。。。潤花ちゃん、次の舞台から、宙組のトップ娘役だもの。。楽しみではあるのですが。。


ところで、私は伊丹空港からJALの最終便20時20分発で東京に戻ってきましたが、今、ソワレは15時30分に開始し、18時35分終了。。そこから、コインロッカー寄って、人混みかき分けて、空港に向かうのか、まあ、間に合うけど、飛行機なだけに不安。。。


ソワレは最後のフィナーレは諦めることにしました。アナスタシアのFINが出て、歌唱指導のずんちゃんがせり上がってくるまでの間が、途中抜けにちょうどいい。。。


1階後方の通路に近い側の席だったので、FINで抜けて、ちょうど扉にて手がかかったところで、ずんちゃんがせり上がった気配が。。。


うん、今後もムラのソワレはこの上演時間だと、ソワレ観劇する日に飛行機で帰るの辞めるか。。帰る日にソワレを観るのを辞めるか、新幹線利用かなと思った次第でした。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する