狸温の宝塚

宝塚ブログ


アナスタシア千秋楽とfffのチケット

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宙組の大劇場千秋楽でした。宙組、関係者の皆様、千秋楽おめでとうございます。残念ながら、仕事で配信を視ることができませんでしたが、星風まどかちゃんの挨拶があったようですね。もう、まどかちゃんが宙組生として大劇場に出ることはないんだな(´・ω・`)


ところで、昨日は、宙組の「アナスタシア」の東京宝塚劇場公演の抽選申し込み日でした。私は、11時前に抽選の申し込みをしようとしたのですが、友の会のチケットサイトにはつながらず、「あれれ」と思いましたが、ほかの方のブログを読んでいたら、雪組の「fff」の先行販売日と被っていました。そうか。。と納得しました。結局12時過ぎてもつながらず、少し待って午後3時頃に抽選申し込みです!!!


私は、「fff」のチケット、1日だけムラに行ける日のB席が友の会の抽選で当選(≧∀≦)し、先行販売日はノーチェックでした。。。


望海さんと希帆ちゃん以外にも、凪さまやかりさんも退団だものね。。。激戦納得です。


今は、アナスタシアの東京宝塚劇場公演が何回観劇できるのかな~~と思いながら、抽選結果待ちです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する