狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日もピガール

こんばんは・・・狸温でございます。


今日もソワレで、ピガールを観てきました。。。今日はもう、疲れたから、チケット代は勿体ないけど。。。観劇諦めよう。。。疲れは万病の元、ピガールのストーリーは頭に入っている。。月組の熱演は目に焼き付いている。と思いつつも、ピガールをちゃっかりと観劇していました。。。


ありちゃんの可愛らしさ、おだちんの天然ぶり、月城かなとさまの美貌。。。。
たま様の男装した女性役も素晴らしく、このトップさんは本当に可愛い女性なのだなと思いつつ、いや、ヴィクトールみたいなイケメンな姿の方が似合うとかの(私の心の中の)葛藤。。やっぱり、名作なんだろうか。。。


コロナ後は、大劇場公演だけでも、はいからさん、ピガール、アナスタシアと良作が続き、チケットも取りやすいので、充実した宝塚ライフを送っていますが、その一方で、健康状態を気にしてもいます。。。葛根湯を朝飲むと風邪などのウィルス性の病気にかかりにくくなると聞いて、葛根湯を服用し、密になるバスは避け歩き、人との会話はできるだけ短めに長文ならメールなどの文字で、早寝を心がけ、睡眠時間も取る(これは守れていない(´・ω・`)
夜は、レモン白湯も飲む。。。もちろん、手洗いうがい、たまには目も洗い、体調は、かつてないほど良いです。。。


それでも、健康状態が変なら、観劇は諦める。。。病気にならないのは大変!!!(^_^;)観劇諦めるのも大変!!!
でも、やっぱり、まだ観劇していたいので。。。気をつけよう。。。


ピガール観劇はまだまだ続きます。。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する