狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケットの抽選結果

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、花組の東京国際フォーラム公演『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の宝塚友の会抽選発表日でした。。。。。私は、哀しくも「残念メール」でした。
観たかったなあ。。。柚香光さんと華ちゃんのコンビの『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』~~。はいからさんが通るのふたりが素敵すぎて。。。ふたりが主演の演目がもっと観たい。。。と思うようになりまして。。。
配信あるのかな。。。これ、ブロードウェイ・ミュージカルだよね。。円盤やスカイステージ放送は期待できない。。。でも、配信があれば、とりあえず、視ることができる。。


などと考えながら、れいはなコンビの大ファンの方、、はもっと、もやもやしているだろうな。。。華ちゃんの退団は本当に寂しい(´・ω・`)


今年初めのオリンピア行ければ良かったな。。。3階席のチケットを持っていたのですが、観劇日に用事ができて、おけぴで他の人にお譲りしました。


『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』。。。本当に配信期待しています~~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する