狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


来年のカレンダーは、すでに私の家の定番になっている芹香斗亜ちゃんのパーソナルカレンダー♡来年で3回目です。予約購入しました。スター卓上カレンダーも購入、、、


そして、今はブックマークと舞台写真とクリアポスターをオンラインで注文中です。
ブックマークは、芹香斗亜ちゃんとありちゃん(暁千星さん)♡舞台写真は芹香斗亜ちゃんのアナスタシア♡


これが、マイクリスマスプレゼントです。。。最近、キャトレーヴの店舗に寄ることなく、欲しいものが増えたら、オンラインです。


人混みを避ける生活をしていると、実店舗に寄るのが億劫になってしまい。。。


もっぱら、食料品及び日常品以外の買い物はオンラインです。


でも、人がいっぱいいても、劇場で舞台を観たい。。。なんだろうか、この熱意。。。


最近は、芹香斗亜ちゃんが宙組でまかききを極めるのもよし(すでに極めている?)月組のトップさんになるのもよし。。。


という心境。。。宝塚人事は今日も静かです。。。年明けに何かあるのかも知れませんが。。。


まあ、今はまかまどききの宙組のアナスタシアを東京で待っています。


明日は、友の会の二次抽選結果発表日。。。。ちょっとドキドキ


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する