狸温の宝塚

宝塚ブログ


遅まきながら、美弥るりかさん退団で(涙)

お久しぶりでございます。狸温でございます。


1週間のエジプト旅行から帰ってきました。


旅行中、ホテルの無料wi-fiで、公式チェックしたら。。。
美弥るりかさまの退団ニュースが・・・・(涙)ですよね。


もちろん、覚悟していました。鳳月さま月組異動のニュースの時から@@@何か嫌な予感してましたし


でも、仕事で仕方なかったとはいえ、アンナ・カレーニナのライビュー観に行けなかったのは後悔。パンフレットだけ、キャトルで購入して、本当にりりしくて美しい姿でした。
ブルーレイは出たら買うぞ(ブルーレイレコーダーも購入するぞ。)


そして、「武蔵」控えるのをやめて、応募していた某チケット会社の抽選販売で、SSが購入できました。東京宝塚で初めてのSSです。嬉しい(涙)最後のみやるりさま、間近で応援させていただきます。


みやるりさまの退団と、SS購入できたのを知ったのが同じ日だったので、何か。。。哀しいけれど、神様ありがとう。
他、タカラジェンヌのみやるりさまを生で見られるのは、武蔵が最後・・・、もうちょっとチケット増やせたらなあ~~~


私ができる応援というのは、舞台を見ることだけなので(写真集も購入予定ですが)一生懸命舞台を観よう。。。


そして、私を楽しませてくれたみやるりさまに、最後の日まで感謝します。
                   では

×

非ログインユーザーとして返信する