狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の全国ツアー&別箱、演目発表~☃

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、来年6月の雪組の全国ツアーと別箱の演目発表がありましたね。


全国ツアーは、塩野七生さん原作の『ヴェネチアの紋章』とレビュー『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』です。


塩野七生さんは、若い頃から好きな作家さんで、この前、スカステで1991年の花組『ヴェネチアの紋章』を視聴して、再演しないかなと思っていたんですよ。そうか。さききわで再演ですね。。『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』も昔のレビューですよね。。。シルクロードじゃないんだ。。。咲ちゃんは初全国ツアー演目の「炎のボレロ」が梅田芸術劇場のみの上演になってしまったので、今度こそ全国行ける状況だといいですね~。私も観たい(≧∀≦)


そして、別箱は、宝塚バウホール公演/KAAT神奈川芸術劇場公演で、朝美絢さん主演の『ほんものの魔法使』です。朝美さん、魔法使いか。。。似合いそう( ´艸`)
観に行きたいな~~~~( ´艸`)


ここで、朝美さんが東上公演するとなると、やっぱり、雪組の次期体制は、二番手が、朝美さんがなるのかな。。。それとも、新二番手がほかの組から来て、朝美さんは三番手としての東上なのかしら。。。。気になる~~~


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する