狸温の宝塚

宝塚ブログ


桜庭舞ちゃん、退団へ

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。


昨日、星組のロミオとジュリエットの退団者が発表されました。数は七名と多かったのですが、今年、退団者が少なかったので、ある程度はいるかなと思っていました。


上級生か名前と顔が一致しない下級生が、第二の人生を選ぶのかなと思っていました。この辺は仕方のないことなのかもしれない😢


が、桜庭舞ちゃんが退団とは!


桜庭舞ちゃん、まだ、100期生で、新人公演ヒロインを演じたばかりで、先日もエルアルコンのジュリエットを愛らしく演じていました。歌声にも定評のある実力者。なのに、何故😣


色々人生プランがあるとは思いますが、もったいない😢


また、退団する公演がロミオとジュリエットだからか、役名なしで、出演日も半分😰。


100期は研7で、新人公演ヒロイン経験者なら、もっと配慮してくれてもとも思います😠。


しかし、もう決まったことか😟


あとは、悔いのないよう公演を走り抜けて欲しいです。


それでは😸

×

非ログインユーザーとして返信する