狸温の宝塚

宝塚ブログ


アナスタシアを観劇できないので、グレブが恋しい。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


なかなか、次期花組トップ娘役も、月組の次期トップスターコンビの発表もありませんね。
なんとなく、世間!!では、花組娘1はまどかちゃんがスライド。。月組は月城かなとさまと海ちゃんみたいな~意見が多いような~。。そうなのかな。。。二番手歴10作の芹香斗亜ちゃんと2作の月城かなとさまだと、いくら月組に落下傘になるとはいえ、芹香斗亜ちゃんが優先されるんじゃ・・・と思いつつも、芹香斗亜ちゃんは、あんまり、ガツガツしたタイプじゃなく、飄々としているような。。育ちの良さみたいなものが出過ぎて、前へ前へと行くタイプには見えないのが、長所でもあり、短所なのかな。。。(´・ω・`)心の内側までは分かりませんが。。。
トップスターの芹香斗亜ちゃん、ひょうきんでちゃらくても、品がある上に、堅苦しくもなく軽すぎることもなく、だけど、男役としての重みも出てて、格好いいと思うんですがね。。娘1の有力候補!!!の海ちゃんにも合いそうだし、あましちゃんや蘭世恵翔さんのような大きめな娘役さんが来ても、無理なく、美しく可愛い♡カップルになると思いますが。。。


まあ、落下傘でも、二番手歴更新でも応援します。つくづく、今週の観劇予定のアナスタシアを返金申請したことが悔やまれつつ、今は、無理しないと決めています。でも、生真面目でお茶目なグレブに再会したい(≧∀≦)


アナスタシア、本来の予定では生観劇の回数多かったので、大千秋楽のライビュか配信は視聴しない予定でしたが。。。今、久々にライビュに行こうかなとも思っています。観劇予定が半分以下に減ったしね。。まあ、コロナの状況次第ですが。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する