狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の別箱出演者と、ポーの一族と、たまこん

こんばんは・・・狸温でございます。
宙組の別箱出演者出ましたね。そらちゃんの「千鳥」方のヒロインは樹里ちゃんだな。。『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』の芹香斗亜ちゃんは何のお役かな。。


解説にある。。。。
芸術のパトロンでもあるオーストリアの実業家ヘルマン・クラウスナーが、艶やかな美女アルマを伴い訪れる。。。


この実業家かしら。。。美女はららちゃんかな。。。配役発表が楽しみです。


チケトレで、「ポーの一族」の東京国際フォーラム公演のチケットを売ってしまいました。
某チケットガイドの抽選で購入したチケットです。楽しみにしていたのですが、緊急事態宣言期間中の生観劇は少なくしようと(ゼロにはできない。。。)宝塚、アナスタシア優先!!!で行こうと思いまして(;^^)ヘ..。それに、ぽーの一族の配信がある16日、本当は仕事でしたが、なくなったので、お家で配信を見ることにしました。。。


ただ、チケットの方、あまり良い席ではないので、売れないかもと思っていました。まあ、そうしたら、観劇に行くかな~~とか、思っていたら、出品の審査が終わったメールの4分後には売れました。。(≧∀≦)。。うーん、人気なんだな。。さすが。。。配信が楽しみ。久々の明日海さんのお芝居!!!それに、綺咲愛里ちゃんと夢咲ねねさんが明日海さんと共演というのも。。。楽しみ~~~~( ´艸`)


そして、17日は、本当は「fff」ムラ遠征でしたが、これは中止して(´・ω・`)。。珠さまのコンサートの配信を視ることにしました。。珠さまのコンサート。。ちなつさんも出るし、最近かっこいい。。。珠さま。。。


今週末は、久々に配信で、宝塚を堪能します。。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する