狸温の宝塚

宝塚ブログ


マイティのDSの配信♡

おはようございます。。。狸温でございます。


先日、マイティのDSの時間変更で、楽天テレビに配信申し込みをキャンセルされたと聞きました。マイティのDSは視聴は無理かと諦めていたんですが。。。
19時45分の回→18時に。。。うーん、定時に飛び出しても、ぎりぎり家に着くか着かないか。。です(´・ω・`)。。定時ぴったりに出るのも難しいし。。申し込んでも、初めの方は視られないかなと、再申し込みを悩んでいました。でも、帆純まひろちゃんも出るな~ずっと、視ようと思っていたので、諦めがつかない。。。と思っていました。
が、その日はテレワークになりました。そうすると、定時に家にいる。。。通勤時間はカットされている。。。18時開始なら、余裕でプライベートタイム。。即購入を決定して、手続きしました♡たまこんの時のように寝込まないように気をつけなければ。。思っている以上に疲れているのか。。。少し横になるとすぐに寝てしまう。
ワインと何か美味しそうな物を用意して!!自宅でDSします。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する