狸温の宝塚

宝塚ブログ


ロミオとジュリエットが楽しみ~~~~( ´艸`)

こんばんは・・・狸温でございます。


今更ながら、星組の礼真琴さまと舞空瞳ちゃんの「ロミオとジュリエット」が楽しみになりました。礼さまの歌。。素敵ですよね(≧∀≦)エメ~♬
最初はどぎついと思った青と赤の衣装も、最近では素敵に見えるようになった。。。不思議・・・2人が踊りまくるにはちょうど良さそうな衣装!!!!


これまで.、宝塚のロミオとジュリエットを観劇したことがなくて。。。あの5万超えのロミオとジュリエットのブルーレイDiscセットの購入を本気で考えたり(一時期、アマゾンで1万近く安かった。最近は定価だけど)しましたが、観劇したことないので、舞台内容が好きかどうか分からないので、いったん保留しました。


しかし、たま様ロミオとか咲ちゃんロミオとか視られるんですよね。うん♡視たい。芹香斗亜ちゃんがロミオ演じていないのが残念!!!これから、芹香斗亜ちゃんのロミオないかな~
某クレジット会社の先行販売で、3月の星組ムラ公演のチケット1枚は購入済みです。ちなみにB日程。。愛ちゃんは死です。。。A日程も観劇したい。。。
遠征できるように(;^^)ヘ..


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する