狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組愛ちゃんが悲恋~

こんばんは・・・狸温でございます。昨日、星組のロミオとジュリエットのことを考えていたら、、、何と、本日の公式ニュースで、星組の別箱が発表になりました。
星組☆


礼さま&舞空瞳ちゃんは、舞浜でREY'S スペシャルショー「VERDAD!!」スペイン語で真実~。。礼さまとREY(王)をかけたショーらしい。。演出は藤井先生。。
7月2日から10日まで。。


もう一つは、宝塚バウとKAAT神奈川芸術劇場の東上公演で、愛ちゃんが主演の「マノン」~。2001年花組さんの舞台の再演です。お~、愛ちゃんがゲス女マノンと純愛し、鐘のために捨てられる悲恋だ。。。愛ちゃんはゲス男役なら、ゲス度がうま過ぎるくらい。。嵌まり役なんですが、今度は、いたぶられる側に回る。。。こちらもスペインのお話。。宝塚はスペイン好きですね。演出は中村A先生。。
宝塚バウが、7月1日から12日まで
神奈川が7月22日から28日まで
めちゃくちゃ、どちらも観たい~~。配信ではなく、生で!!!無理なら。。。配信で
半年も先のチケットが今から、取れるか心配です。。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する