狸温の宝塚

宝塚ブログ


落選の嵐(。・ω・。)。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会、月組「ダルレークの恋」東京公演。。。外れました。。(´・ω・`)。。
分かっていましたが、ぐちぐち。。1階部分のみの販売だし、日程から土日しか申し込めなかったし。。。なんとか、配信を視たいんですねけどね。。予定が。。。
「ダルレークの恋」については梅田も申し込むつもりです。3月なら、状況良くなっているよね。。。


そして、ほかに、雪組「fff/シルクロード」を某クレジット会社貸切と某チケットガイド貸切の抽選に申し込んでいました。いずれも駄目でした(´・ω・`)


結局、本日は3つの落選通知にちょっと落ち込みました。雪組「fff/シルクロード」東京公演・・・観劇できるかな。。。もう、宝塚友の会さま、千秋楽と言いませんので、1回は観劇させてください。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する