狸温の宝塚

宝塚ブログ


アナスタシア観劇♡

こんばんは・・・狸温でございます。


26日に、宙組のアナスタシアを観劇しました( ´艸`)ムラから1ヶ月半ぶりです。
ああ、やっぱりいい。。革命派副総監の芹香斗亜ちゃんグレブと掃除婦まどかちゃんアーニャの初めての出会い、アーニャと別れてからのグレブの嬉しそうな顔。。。恋に落ちたのですね。グレブの執務室での再会。。。当日のキキちゃん劇場は、ぷっくぅとまあるくなった感じで・・「太っちゃった。。」でした。アーニャもつい笑っていました。。


もちろん、まどかちゃんアーニャの相手は、ディミトリの真風涼帆さま。。。このコンビが観られるのも、もう1ヶ月切ったのね。。。まだ、何度か観劇できますが、宙組のトップコンビとして馴染んでいたので、ちょっとづつ寂しくなりました。まどかちゃん。。専科の後、ほかの組のトップ娘役さんなのかな。。。専科のまま、娘役版轟顧問のように、ヒロインになりに、色んな組に降臨するとか。。でも、それはないな~ほかの組のコンビの良さがあるので。。。やっぱり、どこかの組のトップ娘役さんになるのだろうな。。


そして、ずんちゃんヴラドとそらさんリリーのグッドカップルぶりが。。。いいアクセントになっている。


2幕の真風涼帆さまの次の相手役の潤花ちゃんのバレリーナ可愛いな。。亜音くんも本当の王子さまみたいとうっとりしていると、ロットバルトの優希しおんくんの凄い勢いのダンス登場。。全てを持っていてしまう。。。


そして、すっしーさん皇太后とアーニャのシーン。。。すっしーさんのアーニャが自分の孫で本物のロシア皇女アナスタシアだと確信するシーンが泣ける。。。(T-T)良かったね~(≧∀≦)。


アーニャの殺害命令を受けていたグレブがアーニャを見逃すシーンも涙が。。


感動が尽きません。こんな状況でなければ、もっと観れたのに。。。と改めて思いました。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する