狸温の宝塚

宝塚ブログ


マイティのDSの配信を視聴しました。

おはようございます。。。狸温でございます。


先日のマイティのDSの午後6時からの回の配信を視聴しました~。
衣装も背景も紫基盤なので、宙組のよう。。花組カラーだとピンクになるから、マイティに合わないのかなと思いつつ、アクアベラ(美しい水)のイメージカラーかな~~( ´艸`)


マイティも良かったですが、帆純まひろちゃんもイケメンぶりが出てた( ´艸`)
ほかの出演者のお目々キラキラな侑輝 大弥さんも、めちゃくちゃキュートな朝葉 ことのさんと二葉 ゆゆさんも可愛くて良かった~(≧∀≦)。


そして、マイティが「エリザベート」の中から、トート閣下の「闇が広がる」とエリザベートの「私だけに」を歌ったんですが、マイティの「私だけに」の声の伸びが良くて、もしや娘役でもイケるのかも。。。(;^^)ヘ..と思いました。顔綺麗だしね。


トークコーナーでは、皆を動物に例えると。。。という議題で。。マイティはオオカミ!!との意見が一番共感できました。(オオカミは孤独に見えて、いつも周囲に仲間がいる。。)マイティも「今度からみんなを呼ぶとき、おお~んというね。。」とか。。実際にアンコール登場で、ほかのメンバーを呼ぶときに「おお~ん」と呼んでいましたね。


マイティも最後に自作(作詞)の歌を歌っていました。。なんか、マイティはどこかの組か専科に異動かも知れないけど、でも宝塚で頑張るんだねとか思ってしましたのですが、どうかな。。。DSは。。退団か組替えが多いイメージで。。。でも泊付けで行う場合もあるようですが。。。どうしても、花組は永久輝せあちゃんが控えているので、マイティが花組で3番手以上にあがるとも思われず、花組残留なら、泊付けの意味は??になって


しかし、マイティが宝塚がいなくなるとは思いたくもなく、専科で活躍して欲しいなと思ったり、専科に行くのは、まだ早すぎなので。。ほかの組かなとか。。まあ、邪念ですね。


マイティのDSの配信は十分、楽しめました。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する