狸温の宝塚

宝塚ブログ


やった~☃雪組公演♡

こんばんは・・・狸温でございます。
だいぶ、このブログの更新も久しぶりです


本日は、宝塚友の会、雪組の東京宝塚劇場、だいきほコンビのサヨナラ公演の2回目二次抽選発表日でした~~( ´艸`)


当選しました(。・ω・。)。。。。しかも、S席5列。。。


今年に入ってから、宝塚友の会抽選外ればかりで。。。。(東京国際フォーラムの花組、ムラの星組、赤阪&梅田の月組。。。などなど)
コロナ自粛でムラ遠征中止し、雪組チケット(B席)返金したのがイケなかったのとか、アナスタシア東京公演・・・時間が変更になって、かなりのチケットを返金申請したのがイケなかったとか。。(まあ、関係ないかもしれませんが。。。)ちょっと、落ち込みました。だいきほコンビ&凪さまのサヨナラ公演のチケットはほかでも取れそうにもないので。。。ムラの千秋楽は配信で視ましたが、やっぱり、生で1回は観劇したい(。・ω・。)。。。よ。という、願いからか。。。当選が舞い込んできました。


だいきほコンビが、トップ就任してから、大劇場公演は全て観劇していました。最後の公演、寂しいけど、生で観劇できるのが嬉しすぎる。。。そして、雪組公演の楽しみの凪さま♡最後なんだなあとしみじみです(=^..^=)ミャー


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する